雑記/エッセイ

【BASE】でネットショップを開店のご報告。旅人と世界をつなぐ「ヘルプミーシャツ」

haruhiko-yesterday-blog.com

【BASE】(ネットショップ作成サービス)でネットショップを開店しました!

僕が作成したネットショップの概要と宣伝をちょっとだけ♪

haruhiko-yesterday-blog.com
はるいえおじさんのヘルプミーシャツ

上記ネットショップは、【BASE】で作成しております。



はるいえおじさん

ワイが主人公やで♪

【ヘルプミーシャツとは】

正式ショップ名:【はるいえおじさんのヘルプミーシャツ】といいます。

はるいえが運営する、BASEショップです。

取扱商品
  • ヘルプミーシャツ(メンズ/レディース/チャイルド)
  • おじさんシャツ
  • おしさんパーカー
  • ベイビービブ(食べこぼし防止エプロン)
  • おじさんグッズ(キャップ/バッグ等)
  • 頑張らない日本代表公式シャツ

ヘルプミーシャツはなぜ生まれたか

今は、コロナウイルスの影響で思うように旅行にいけませんが、僕は海外旅行が好きです。
※行きだしたのは最近ですが…。

特に、ハワイやグアムが好きです。

旅人や旅行者の持つ独特でふんわりとした雰囲気と、そこに生きる人のゆったりとした生活に憧れています。

僕は、英語が話せないことで、困ったことがいくつかありました。

道行く人に尋ねる勇気もありませんでした。

そんなとき、言葉が話せなくてもなにかを見せることで助けてもらう方法はないかなと考えました!(笑)

そして、ハワイ旅行中カラカウア通りを歩いているときに閃いたのです!

はるいえおじさん

Tシャツに書けばええんちゃうの??

そういうわけで、Tシャツに書くことにしました。

※ハワイに行っていたのは、コロナ前です♪

ヘルプミーシャツ(メンズ/レディース)に込められたメッセージ

【メッセージの内容】

”I’m a tourist.
I can’t speak English.
Please help me if
I’m in trouble.”

”私は旅行者です。
英語が話せません。
私が困っていたら、
お手伝いして下さい。”

現在は英語バージョンのみですが、運営がうまくいき順調に進みますと、多彩なバージョンを作成しようと考えております。

例えば)韓国語/中国語/スペイン語/日本語

はるいえおじさん

思いが伝わるツールがあるのはいいよね♪

ヘルプミーシャツ(チャイルド)に込められたメッセージ

【メッセージの内容】

”If I get lost,
Please help me.
Please find my parents together.

”僕が迷子になったら、
僕の親を探すのをお手伝いして下さい。”

はるいえおじさん

旅行中にお子さんが迷子になっても大丈夫♪
このシャツを着せれば、親切な現地の方が助けてくれるよ!

商品を簡単にご紹介します!

Twitterで紹介している商品をいくつか紹介します!

是非一度ショップを訪れてみてくださいね♪

はるいえおじさん

商品作成のリクエストがあったらお気軽に連絡してやでー♪

サコッシュが欲しいとか、コーヒーカップが欲しいとかあれば作っちゃうでー♪

はるいえへのご連絡はコメント欄もしくは、Twitterでお願いしマス

【ヘルプミーシャツ】フォローをしたら、お得なクーポンが貰えるよ※たまに

【BASE】アプリにご登録頂き、

【ヘルプミーシャツをフォロー】すると、不定期でお得な割引

クーポンを配信しております!

フォローをしてクーポンをゲッチューしちゃいましょう♪

BASEショップ フォローのヘルプ

haruhiko-yesterday-blog.com
はるいえおじさんのヘルプミーシャツ

最後に【BASEでのショップ作成は超簡単!】

僕は物販は初めてです!

洋服屋さんや雑貨屋さんで働いた経験もなければ、知識もありません。

ただ、【BASE】では自分のアイデアを簡単にショップとして作成することができます。

僕が初めた理由も、なんとなく考えていたアイデアがあり、【おじさんキャラクター】ができたので、それじゃあ勢いでやってみるか!という突飛な行動でした!

だから、なにかアイデアがある方や物販に興味がある方は【BASE】がおすすめです!

ショップの作成が無料で簡単で作れます!

はるいえおじさん

BASEのおすすめがメインの記事ではないので、オススメサイトを教えるよ!

併せてお読み下さい!



始めるにはこちらをクリック♪↑↑↑

それでは!あーのふいのほー!

ABOUT ME
はるいえ
普通のおじさんが始めたメインブログ。(転職応援ブログもあります) あなたの心に癒やしを、「人生楽に」をテーマに発信します。 しかし、テーマなど合ってないようなもの。 ゆきちゃんアイシテル(猫)YouTubeもやってます。