スコスコゆきちゃん

【子猫を飼いました】スコティッシュフォールドの女の子。ゆきちゃん♪これからよろしくね!

haruhiko-yesterday-blog.com

おす!おら悟空!いっちょやってみっかぁ〜!

猫猫子猫猫猫子猫猫猫スコスコ猫猫子猫猫猫♀猫猫♀雌猫スコスコ子猫猫ねこ猫猫子猫cat子猫猫猫個な個なkなかいあな…。

すみません、皆様。おまたせしております!

そして若干…、可愛すぎてご紹介が遅れました\(^o^)/

ゆきちゃん!です!

ゆ〜きちゅわぁ〜ん(^ω^)ペロペロ

それでは、ゆきちゃんについて書きますのでよろしくお願いし申す。し申す

こんなにも猫を飼いたい僕が、猫を飼ってはいけない理由妻に猫の飼育を止められている僕の愚痴です。ペットを飼いたいとお子さんやパートナーに迫られている方必見の内容です。こんなにも猫を飼いたい僕が、飼ってはいけない理由。...

ゆきちゃんのプロフィール

【ゆきちゃんのプロフィール】

お名前:ゆき(ゆきちゃん)
    ※お腹が雪みたいだから

生年月日:2020年11月10日
性別:女の子
誕生地:静岡県
出身地:札幌市のペットショップ
猫種:スコティッシュフォールド(白と茶)
性格:穏やかで人懐っこい、覚醒中は走り回ってます。
   いたずらはあまりしないです。
   よく食べます。うんちの量がすごいです。
   とにかく僕と妻にベタベタです。

好き:妻 / ドライフード / 水 / ソファ / キッチンカウンターの上 / ベッド

嫌い:しつこいモフモフ攻撃(僕) / 子ども / 掃除機 / 爪切り / ブラッシング

【職業欄】

職業:猫系YouTuber / 猫系Instagrammer

初めての動画です

チャンネル登録♪いいね👍ボタンお願いしマス!

猫界のInstagrammerの女王を目指しています(嘘)
フォローしてくださいね♪

ゆきちゃんとの出会い〜君がくれたもの〜

出会いはふとした瞬間。帰り道の交差点で。

声を掛けてくれたね♪「一緒に。。。にゃー!」(終わり)

僕は、猫を飼育するのを諦めていました。

正直、97.8%くらいは「もう、無理だろうな…。」と思っておりました。

だからせめて、インコキンカチョウかを飼育したいなと思いました。

はるいえおじさん

ねぇねぇ、ペットショップに小鳥見に行こう!

買わないから!絶対!見るだけ!!!

えぇ〜、まぁいっか。

100均行きたいし、UFOキャッチャーもしたいから、ペットは見るだけだからねぁ〜〜〜〜ぁ〜!(DEATH)

そしてペットショップにて小鳥を見ていたわけなんです。

もちろん小鳥では終わらない僕。癒やしを求めて子犬・子猫コーナーへ。

可愛いなぁ可愛いなぁと一通り眺めて、さぁ帰ろうかと思ってたときのことです。

店長さん

抱いてみませんか?(*^^*)

はるいえおじさん

え?いいんですか!?

え?いいんDEATHか!?

ということで、最初はマンチカンの兄弟を抱かせて頂きました。

とっても可愛いかったです!!

可愛いなぁ可愛いなぁ〜ともふもふさせて頂き大満足していました。

ただちょっとまだ飼う気はなかったのですが、

店長さん

他にも抱いてみたい子はいますか?(*^^*)

と天使(悪魔?)のような事をおっしゃってくれたので、にゃんこちゃん達を見ていると、じっとこちらを見る目が…。

それがこちら、1・2・3(ワントゥスリ)

かわぅぃ〜!

そして抱かせて頂いたときの手に馴染む感じ。

おとなしく、じっと妻の膝に座りスリスリと頭を擦り付けるゆきちゃん。

人が好きで、一人ぼっちも平気でストレスを溜めない子とのこと。

とっても可愛い。ん〜♪

ゆきちゃん

もう、このまま持って帰ってくれへんやろか?

ん〜でもなぁ。どうぅるぅ?

※まんざらでもない。

店長さん

この子も良さそうな人に出会えてよかったって言ってますよ!お迎えしちゃいましょう♪

あれやこれやと問答すること、多分1時間くらい。

その日のうちにお迎えすることになりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん、費用は僕持ちです!(笑)

ということで、ケージ・餌・トイレと砂・ベッド・ケースを購入しそのまま自宅にお持ち帰りです!!

初めて家に来たときの動画がこちらです♪

スコスコゆきちゃんねる

ゆきちゃんが来て1ヶ月の軌跡

お気に入りはソファの上

お気に入りスペース

最初はケージの中で寝て頂いておりました。

もうすぐ4ヶ月なので、現在はケージを開放しております。

そうしたら、夜でもおとなしく駆け回ったりいたずらをすることもなく、このソファの背もたれの上で寝てくれています。(おそらく)

僕より、妻派(男はつらいよ)

僕より妻派のゆきちゃん
おやじかん満載 あなた0歳でしょ(3ヶ月)

僕より、妻派です。

きっと僕がベタベタ触りすぎるのが嫌なのでしょう(笑)

仕方ないよね。触れ合いたいんだもん。

妻と僕が同じソファに座っていると、必ず妻の膝に座ります。

ひどいよね、娘に嫌われるとはこのこと。

無防備です。0歳なのに

見てください、この無防備

どうですか、この安心しきった顔。

もし、ヌーの群れとか象とかハイエナが襲ってきたらどうするんでしょう。

野生失格です!!!\(^o^)/オワタ

いいんです。一生居てください。あなたの家は此処ですゆきちゃん。

はるいえおじさん

まじで、一生一緒に居てくれや。

スコスコゆきちゃんねる(ΦωΦ)

寝ているときに変な声出すゆきちゃん

いつでもどこでも寝ます。

ゆきちゃんはいつでもどこでも寝ます。

廊下でも、ジョイントマットの上でも、キッチンでも寝ます。

子猫は一日20時間も寝るそうです。

はるいえおじさん

NESUGI!!!!

というわけで、変な声出してるゆきちゃんをご覧ください。音量大きめで聞こえます。

スコスコゆきちゃんねる(ΦωΦ)

とにかく可愛いゆきちゃんをどうぞよろしくおねがいします♪

真っ白お腹が雪のよう。
はるいえおじさん

可愛い過ぎて困ってます(´・ω・`)

世界一可愛いです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

間違えないっ!!٩(๑`^´๑)۶

世界一可愛いのは間違えない。

そして、世界一可愛い生物と出会える僕は世界一の幸せ者ってことでいいでしょうか?

というわけで、今後はゆきちゃんのこともつらつらと記事にできればと思ったり思わなかったり!

٩(๑`^´๑)۶スコスコゆきちゃんねる登録お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎日ゆきちゃんを投稿してます!ぜひフォローしてくださいね♪٩(๑`^´๑)۶スコスコ

これからも、はるいえおじさんとゆきちゃんをよろしくお願いします!!

あーふいほー!

ABOUT ME
はるいえ
普通のおじさんが始めたメインブログ。(転職応援ブログもあります) あなたの心に癒やしを、「人生楽に」をテーマに発信します。 しかし、テーマなど合ってないようなもの。 ゆきちゃんアイシテル(猫)YouTubeもやってます。